注文したのに確認メールが届かない!?という方はお読みください。

メール不達便についてのご注意とお願い

注文したのに確認メールが届かない、という場合、ひとつには注文フォームに入力する際「メールアドレスを間違って入力した」というケースが考えられます。入力の際、メールアドレスが間違っていますと、こちらからの連絡がとれなくなってしまいます。入力の際は十分お気をつけくださいますようお願い申し上げます。
またもうひとつ考えられるのが、お使いの携帯電話やスマートフォンなどが特定のメールアドレスを着信拒否に設定されているケースです。お手数ではございますが、ご確認の上、もし着信拒否に設定されておりましたら、info@puppu.co.jpを着信拒否設定から解除していただけますようお願い申し上げます。
 またきわめてまれなケースですが、その他なんらかのトラブルなどによって確認メールが届かない場合も考えられます。もしメールアドレスを正しく入力したのに、また着信拒否設定を解除したにもかかわらず、5日以上確認メールが届かないという場合は、恐れいりますが、その旨、info@puppu.co.jpまで、もしくは直接お電話にて再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

天童プップ